2021年10月1日 |
UAEのドバイに本社を置く ホルフォードファシリティマネージメント(FM)社は、教育、住宅、商業、銀行、小売などの業界のお客様に、清掃を含む一般的なメンテナンス、請負、セキュリティ、消防サービスなどのファシリティマネジメントサービスを提供しています。同社は、クライアントの成功と、質の高いサービスを時間通りに提供することを約束しています。ホルフォードFM社は、将来の目標に向けて積極的に取り組んでいる急成長企業です」。ホルフォードFM社のマネージングディレクターであるLewaa Chaaban氏は、設備保全管理システム(CMMS)ソリューションの導入によって顧客の体験を向上させるという同社の取り組みを主導しました。
“イーメイトは、我々のビジネスにおけるコミュニケーションの中心です。我々の弱点を分析するのに役立つので、パフォーマンスを向上させ、約束した顧客満足度をより良く提供することができます。”
ルワァ・チャバァン ホルフォード FMマネージング・ディレクター
ホルフォードFM社が設備保全管理システム(CMMS)を探すきっかけとなったのは、顧客の多様なニーズに簡単に対応でき、遠隔地からもアクセスできる柔軟なWebベースのソリューションでした。
イーメイト導入の第一段階では、システムの初期設定が行われました。イーメイトのプロフェッショナルサービスチームの支援のもと、ホルフォードFMは自社のニーズに合わせてシステムをカスタマイズしました。イーメイトCMMSは、オペレーションやプロキュアメントなどの部門に10人のイーメイトユーザーを抱え、ホルフォードFMのビジネスプロセスのすべての部門に統合されています。
ホルフォードFMでは、ユーザーのトレーニングや教育に「トレーナーを育てる」というアプローチをとっています。設備保全管理システム(CMMS)管理者は、イーメイトユニバーシティを活用して教訓やベストプラクティスを記し、チームの他のメンバーに情報を広めていくことが多くなります。