2001年秋、Crownは2つの工場でイーメイト CMMSの試験運用を開始しました。それぞれの工場では、1週間以内にイーメイトの運用を開始し、データの取り込みに成功しました。イーメイトは、ベンダーとクライアントの協力体制のもと、クラウン社のビジネスプロセスに合わせてシステムを強化するために、クラウン社の工場およびコーポレートレベルの担当者と緊密に連携しました。この2工場でのパイロット運用の成功を受けて、2002年には米国飲料部門の全工場に、2003年には米国食品部門の全工場にイーメイトが導入されました。
イーメイトは、各工場のシステムに加えて、工場の勘定科目のデータを全社的に統合し、部門間でのデータ分析を容易にしています。2001年にイーメイトを導入して以来、クラウンl社は、アメリカ、カンボジア、カナダ、ジャマイカ、マレーシア、メキシコ、プエルトリコ、ジャマイカ、ベトナムの4部門45拠点以上にイーメイトの利用を拡大してきました。
クラウン社では、イーメイト社が100%ホストすることで、設備投資や社内ISサポートを必要としない全社的なソリューションを工場に導入しています。このシステムは、一般ユーザーでも簡単に操作でき、費用対効果に優れているため、クラウン社ではライセンスを工場ごとに1人から平均5人に増やし、最適な範囲をカバーすることで、コストを削減しながら保守効果と資産収益率を高めています。クラウン社はイーメイトCMMSに、継続的な改善プロセスをサポートするEAM/CMMSソリューションを見出し、品質の高いメンテナンス業務とSix Sigmaの目標に貢献しています。また、異なるシステムを削減し、工場間でシステムを共有することで、サービスオペレーションはさらに最適化されました。
- Webホスト型ソリューションにより、EAM/CMMSアクティビティのユーザーあたりのコストを80%削減
- 修理部品在庫 部品アクセスの集中化により102万ドルの減少
- 補修部品在庫の回転率が34%向上
- サービスオペレーション費用を年間100,000ドル以上削減