導入
2014年にイーメイトを導入したダナ社は、資産のインポート、ニーズに合わせたシステムの設定、250人以上のエンドユーザーのトレーニングを4ヶ月間で行いました。導入時の最優先事項は、エンドユーザーがシームレスに移行できるようにすることだったので、フォームを以前のシステムに近い形に調整し、イーメイトトレーナーを3日間派遣してチームリーダー、メンテナンスチーム、一般スタッフのトレーニングを行いました。
同社の導入プロセスでは、カスタマイズされた緊急時、安全時、およびPM時の作業指示書の作成、すべての資産の「部品表」の作成、および堅牢なダッシュボードの設定が行われました。ダッシュボードのウィジェットを使って、MTBF、MTTR、その他のKPIを分析したり、教育ビデオや安全ビデオをアップロードして、技術者がシフト中に見られるようにしています。”トレーニングビデオを含め、すべてを一箇所に集中させることができるので、とても便利です。技術者はイーメイトの中ですべての作業を行うことができます」とCraig Linthicum氏は述べています。
ベネフィット
- MTBFおよびMTTRレポートを用いて、機械の交換やメンテナンスチームの追加の必要性を正当化した
- イーメイトのトレーニングとアカウント・マネジメント・サービスを利用して、迅速かつシームレスにイーメイトシステムを導入。
- 財務、エンジニアリング、上部管理のために、すべてのメンテナンス活動とKPIの可視性を向上。
- 技術者が教育ビデオや安全ビデオを見られるようにカスタマイズしたダッシュボードを作成
- レガシーシステムからの移行を成功させた