「イーメイト」ケーススタディー 医薬品業界
ハーバライフ社がイーメイトCMMSを使用してFDAとNSFのコンプライアンスを実現
2014以来のお客様 | 業界:医薬品業界
- データの可視性を高め、改善の機会を見出す
- アセット&PM検査の組織化による監査の精査強化
- イーメイトの支援により迅速な導入を実現
背景
ハーバライフは、ロサンゼルスに本社を置く世界的な栄養会社で、栄養、体重管理、スキンケア製品を製造・販売しています。最近、東海岸に792,600平方フィートの施設を建設して製造を拡大したため、生産設備、スタッフ、メンテナンスチームなど、新たな立ち上げ作業が必要になった。エンジニアリング&ファシリティ担当ディレクターのPaul Sheehyは、23人のメンテナンス部門サポートスタッフのチームとともに、最近アップグレードされたノースカロライナ州ウィンストン・セーラムの施設で、すべての施設と生産設備のメンテナンスを担当しています。
お客様の声
“我々はeイーメイトのダッシュボードが大好きで、これなしでは運営できません。自分たちの運命を自分たちで切り開くことができるようになり、その費用は何倍にもなっています!”
Bemis Company, Inc.メンテナンスマネージャー、Mike C.
挑戦
ハーバライフは、1,640以上の資産を新しい施設で稼働させるため、製造と施設維持の両方のメンテナンスを管理できる、柔軟で使いやすい設備保全管理システム(CMMS)ソリューションを求めていました。その他の主な要件としては、拡張性、企業の財務および調達システムとの究極の統合、QCソフトウェアの検証要件を満たす能力、米国食品医薬品局(FDA)およびNSFインターナショナルによる実地監査を満たす能力、ソフトウェアの新しい拡張機能を段階的にリリースしてきた製品実績、広範なトレーニングの提供、モバイルデバイスの使用を可能にする製品、などがありましたが、イーメイト 設備保全管理システム(CMMS)はこれらすべての要件を満たしました。
導入
ハーバライフは、設備保全管理システム(CMMS)を徹底的に分析した結果、イーメイトパッケージの採用を決定しました。Sheehy氏とメンテナンスプランナーのLaura Phillips氏は、オンサイトの「キックスタート」戦略・計画ツールを完成させました。イーメイトエンジニアリングサービスチームは、ハーバライフの品質管理部門と協力して、FDA(米国食品医薬品局)に準拠したシステムの検証を行いました。その後、アセットの設定、PMタスクとインストラクションの設定、フォームのカスタマイズ、アセットへのスペアパーツのカタログ化などを開始しました。ハーバライフ社は2ヶ月以内に本稼動を開始しました。”ハーバライフは2ヶ月で本稼働を開始しました。「イーメイトが現場に来てくれたことで、何を達成しなければならないかをすでに理解しており、そこに到達するための戦略とリソースの優先順位付けをサポートしてくれたので、とても助かりました」とSheehy氏は語ります。”とSheehy氏は述べています。「当社のアカウントマネージャーも、当社のイニシアティブを実行する上で重要な役割を果たしてくれています」。
ベネフィット
- イーメイトプロフェッショナル・サービスとエンジニアリング・サービスチームの協力により、数週間でシステム導入を成功させた
- 資産と計画された検査を整理し、質問されたときにすぐに確認できるようにしておくことで、外部監査の精査をパスすることができる。
- システムの早期利用には、「機会」の発見と完成した仕事の説明責任が含まれる
- 指導の改善案を複数のアセットに適用することで、PMの指導の重複をシンプルにすることができる。