挑戦
ハーバライフは、1,640以上の資産を新しい施設で稼働させるため、製造と施設維持の両方のメンテナンスを管理できる、柔軟で使いやすい設備保全管理システム(CMMS)ソリューションを求めていました。その他の主な要件としては、拡張性、企業の財務および調達システムとの究極の統合、QCソフトウェアの検証要件を満たす能力、米国食品医薬品局(FDA)およびNSFインターナショナルによる実地監査を満たす能力、ソフトウェアの新しい拡張機能を段階的にリリースしてきた製品実績、広範なトレーニングの提供、モバイルデバイスの使用を可能にする製品、などがありましたが、イーメイト 設備保全管理システム(CMMS)はこれらすべての要件を満たしました。
導入
ハーバライフは、設備保全管理システム(CMMS)を徹底的に分析した結果、イーメイトパッケージの採用を決定しました。Sheehy氏とメンテナンスプランナーのLaura Phillips氏は、オンサイトの「キックスタート」戦略・計画ツールを完成させました。イーメイトエンジニアリングサービスチームは、ハーバライフの品質管理部門と協力して、FDA(米国食品医薬品局)に準拠したシステムの検証を行いました。その後、アセットの設定、PMタスクとインストラクションの設定、フォームのカスタマイズ、アセットへのスペアパーツのカタログ化などを開始しました。ハーバライフ社は2ヶ月以内に本稼動を開始しました。”ハーバライフは2ヶ月で本稼働を開始しました。「イーメイトが現場に来てくれたことで、何を達成しなければならないかをすでに理解しており、そこに到達するための戦略とリソースの優先順位付けをサポートしてくれたので、とても助かりました」とSheehy氏は語ります。”とSheehy氏は述べています。「当社のアカウントマネージャーも、当社のイニシアティブを実行する上で重要な役割を果たしてくれています」。
ベネフィット
- イーメイトプロフェッショナル・サービスとエンジニアリング・サービスチームの協力により、数週間でシステム導入を成功させた
- 資産と計画された検査を整理し、質問されたときにすぐに確認できるようにしておくことで、外部監査の精査をパスすることができる。
- システムの早期利用には、「機会」の発見と完成した仕事の説明責任が含まれる
- 指導の改善案を複数のアセットに適用することで、PMの指導の重複をシンプルにすることができる。